お正月向けに、というわけでもないのですが、大晦日に頭を剃りました。


で、今日、鏡を見てみたら頭にうっすらと毛が生えてました。えっ

今までもこういう感じで生えてはいたんですが、すぐに次の抗がん剤が来たので、適当に剃っていたのですが…。


試しにガムテープを貼り付けてみても数本しか抜けてきません。

これまでのパターンだと、テープにびっしりと毛が付いていたのに…。むっ


まるで顔の産毛のように頼りなく“ひょろひょろ”な生え方なんですが、コレって、このまま生やしておくべきでしょうか?

それとも、もっと太い毛が生えてくるまで待つべき?


どんな感じで生えはじめるものなのか、無性に知りたいです。汗