明けましておめでとうございます。鏡餅音譜

つい5時間位前に、「今年一年は~」なんてブログを書いていたのに…。


早速ですが、新年で気持ちを一新しようとブログタイトルを変えてみました。ニコニコ

前々から、「暗いタイトルだよな~」と思っていたので(←「じゃあ、つけるなよ」という突っ込みはお控えください(^^ゞ)、スッキリしました。


あとコレは今からの事ですが、文体がちょっと変わります。

と言っても、まあ、こんな感じですが…。

最初、経過を端的に記録するために敢えて「です・ます」調を避けていたんですが、こっちのほうが楽なんですよね~。

で、やっぱり楽なほうで行くことにしました。


たぶんこれからは、かな~り軽いキャラがどんどん出てくることになるかと…。にひひ

気取っててもしょうがないですよね、ブログですから。

もともと始めた動機が、「一患者の様子が誰かの参考になれば」ってことなので、オスマシはなし。

どうせメッキは剥がれますもんね。シラー


新年一発目から、なんか開き直ったブログですみません。

こんなヤツですが、今年も引き続き宜しくお願い致します。クラッカー