今日の検査も問題なし。ニコニコ


これで、治療は全て終了した。


「大病を無事乗り越えた」と喜ぶべきか、「まだまだこれからも油断禁物」と気を引き締めるべきか…。

この1年があまりに激動だったので、未だに整理がつかない。

とりあえず、スケジュール的には月一の通院のみになるので、その分だけは楽になるかな?にひひ


ここ2ヶ月は、ずっと検査ばっかりだったので、今日は本当に久しぶりの内診も有った。


入院中は慣れてしまって比較的気楽だったのだけど、間が空くとやっぱり緊張してしまう。

おまけに、新しい研修医の方(女性)もいて、普段よりも診られ方が…。

内診に慣れていない医師の手はぎこちなくて、その分あちこちを弄られる。

そのせいで、K医師の時にはない痛みが有ったり…。しょぼん

でも、これから成長していく人だと思うと「がんばって」って気持ちにもなるから不思議。

う~ん、病院っていう社会に馴染んでるのかな、コレって?べーっだ!


因みに、心配していた中性脂肪は今回チェックが入らなかった。

問題がなかったのではなく、K医師の確認項目に入っていなかっただけ。汗

なんだかな~。

どうも、私のピントはずれている。得意げ

まあ、今日の検査に関係なくダイエットは続ける必要大だけど…。

K医師に「これからは普通に動いて生活して貰って良いですよ」と言われたことだし、運動もしなくちゃ!あせる