15日のブログ で書いていた、尿道の痺れがちょっとずつ出てきている。しょぼん


今はまだ痺れていたり大丈夫だったりだけど、もう少ししたら完全に痺れてくると思う。

これで、今回の抗がん剤も体の中から抜けて行くのかな?シラー


あとは、26日の最終的な検査(肝臓とか)で問題なければ、完全に抗がん剤は終了。


止まらない出血と共に今年が始まって、ちょうど1年が終わる時期に治療がひとまず終わることになる。

見事に“健弱”の年に相応しい(?)1年だったわ。汗


来年は、体と生活をなるべく元の状態に戻して、新しい仕事も探さないと…。

どんな年になるかは未知数だけど、少なくとも今年よりは良い年になるよね、きっと。ニコニコ


あ、その前に年末の大掃除しなくっちゃ。べーっだ!

汚れや埃と一緒に、今年の不運も綺麗さっぱり落としてしまわないと!

うん、何だか前向きだ、私。にひひ