おはようございます☀


『明日(もう今日)はお休みだから、
思う存分夜更かししてやるぜ!!』

と、意気込んで酔っ払って
床に倒れるように眠り、
夜明けの明るさに目を覚ます。

もう寝れない


そうだ、先月のディズニーでの購入品
ブログに書きたくて写メ撮りまくったのに
あれからもう一ヶ月経ちそうヤバイ

っての思い出したので書き記しますりんご



先月は27〜29日まで2泊3日の日程で
東京に遊びに行ってました( ..)"
毎年夏は連休をとって必ず東京へタコ

今年は珍しく、日程の初日に
ディズニーを組み込んでみたんです( ..)"



ランド行く?シー行く?
と毎回 相方Cちゃんと話し合うんですが
シー派のおいもとランド派のCちゃんなので
大体交互口笛口笛口笛





今年はなんといっても
オータムスリープオーバー

とかいう謎の激カワもふ祭り
のグッズが出てしまってたじゃないですか?!
いやシー即決っしょ。

てかまだジリジリ暑い夏なのに
オータムってまじか先取りはえー!!
まだまだアクアトピアで
水ぶっかけられて嬉々としてる夏だけど!!

びしょぬれバージョン楽しかった…





とりあえず購入品だけズラーーーと



公式アプリで新しく始まった
(と言っても結構経つ)
ショッピング機能( ∵ )!!

これがほんとに便利だった!!
アトラクションの待ち時間にポチ〜
ショップではしゃいでアドレナリン出しまくって
衝動買いしまくる事件が大幅に減る!!

重い荷物を持たなくていい!!!
なんてストレスフリーな機能なの。


画像とかないけど
梱包もとても丁寧にしてくださってましたよタコ
すきまうめのぐちゃぐちゃ紙、
こんなに入れてくれはるの…??
って笑ったくらいに。




{D0BBB28E-499C-4F70-A7C3-65B7CE6B84D5}


まずはスーベニアから口笛

ケープコッドで食事は初めて( ..)"
シーに行けば毎回ヴォルケイニアニコニコ
セットの名前も忘れたうえに写メもないけど
ランチケースがつけられるアレねニヤリ

それと画像のカップがつけられる
なんか甘いムースと、
とてつもなく甘いオムレット&ダックワーズ


甘いものはそんなに得意としてないおいもは
根性だけで完食。

{AB78E153-714E-4B0D-97E7-BB867C88D1EF}

{61C22448-A41F-478C-837F-CFE3C597F83A}



ランチケース、カップの表と裏


{8E8C9F94-ED5C-480F-AC3C-78ED4B70BF96}



中はチェック柄で結構大きめ!

カップを入れても広々空間( ..)"



{E9C42E6B-16CD-46E7-9B6B-60CA08C7AC2A}



ダックワーズさんたちにつけたこのカゴ的なコレ
めっかわじゃない?何入れるわけでもなく
ただただルーさん入れてみたけどめっかわうさぎ

後ろの黒い背後霊なんなの( ..)"?



{4EAE9A08-166E-4BAC-91EB-4CD56C666DAF}

{076EB299-0215-4127-9FBB-53D0466863D4}


購入品さんたち


画像上の、左上にやや写ってるのが
公式アプリでお届けしていただいた箱ウインク



今回、爆買い予定だったねむクマたち…
お店でこんにちはして困惑。

『…かわいいコ どこ?』



なかなかご縁がなく、気に入った顔面の
もふクマ もふネコさんにお会いできず
さっきちょろっと載せた あざといウサギさんだけ
ひとめぼれして連れ帰りました(`・ω・´)ゞ


おいものオサイフに優しくしてくれて
ありがとうディズニー!!!!フトコロアッタカ





次記事で もふパジャマグッズ
詳しく紹介します(๑❛ᴗ❛๑)


予約タイマーの炊飯器が活動し始めて
お腹の虫たちが騒ぎ始めたので寝よ