今日はポカポカ(∩∀`*)


洗濯したから

よく晴れて嬉しいです♪


買い物に車使ったら、

車の中はあったかすぎた...

(黒色の車なので)


最近新車で買ったのなんですが

黒い車は初めてで...

夏場が恐ろしくなったよー(笑)


黒は光を吸収するから

黒い車は暑くなりやすい。

車を買うなら白にしなさい、、、


と、昔母親に言われていたような(∩∀`*)




ところで、

今日はパソコンに残っている大学時代のレポートをいくつか見ました。


というのも、

大学時代にしてた就職活動、

自己PRどうやってまとめてたっけー?と思って見てたら

論文の方が面白くなってきたん。


なかには急いで書いたレポートもあって

「いやいや、文章おかしいだろ」っていうのもあったけど。


まじめに取り組んでたいくつかの講義のものは、

「ん?ちょっとかしこいこと言ってるなー」って思いました(笑)

我ながら。


今なら、その事柄からその見解は導き出せないよ!

と感心してしまった。


ただ、やっぱり文章力はあまりあったとは思えないねぇ(笑)

文学部だけどね。


私は優秀な生徒でもなかったけど

なんか頑張ってたなぁって。

もったいないなぁってちょっと思った。


もう少し頭を働かせて生きたいです(笑)


今日の晩御飯、何にしよう?


くらいしか考えてないなんて ゜。゜(/д<)。゜

やっぱりダメすぎる!!




学生時代の論文残ってる人は

是非見てみてください。


あんなに活字ばかり疲れていた自分ですが

ほー。と読めるもんです(`・ω・´)


そして学生真っ最中なアナタは、

その論文、残しといたほうが良いです。


どうせパソコンのデータだから

かさばんないしねヾ(o ・∀・)ノ