ファッションセンターしまむらって...


すごいな(*゜д゜*){・・・。




どんな職に就けるかもまだ分かってないし

事務職だと「オフィスカジュアル」でいいトコも多いので

とりあえず何回も受けるだろう面接と

履歴書の写真のために

やっすいスーツがないか見に行ったん。


ジャケット、スカート、パンツ、の3点セット

¥3990であるのねー(o*´∀`)o"


背が低いし

パンツスタイル似合う顔じゃないので

ジャケットとスカートがあれば十分なのですが。


それぞれ別で買う値段より断然安いので

しまむらで購入しました。


大学入学時より1サイズでかくなってるw




白ブラウス×2、パンスト5足組みも買って

¥7200くらいで事足りましたよ(∩∀`*)




これくらい、

働きだしたらすぐ取り返せるし(`・ω・´)


そもそもまず自分に投資しないとね、たぶん!笑