最近のスケジュール。


5時ちょい過ぎ起床。

お弁当づくり。

6時半前、いってらっしゃい(o ・∀・)ノ 


6時半~PCチェック★


まずは登録しているアンケートモニターします。

めっちゃ地味でみみっちぃ作業ですが、

ポイントが貯まって還元できる時は

やっぱり嬉しいです。


私はWAONに交換してます。

等価じゃないのがもったいないかもしれないけど


基本的にAEONで買い物なので♪


貯まったポイントで

ちょっと贅沢なおやつ買ったりすると

嬉しい(∩∀`*)



そのあと

更新された求人サイトで職探し!!!



ぬおー(-""-;)






今日初めて、

応募いたしました!ぱちぱちアップ


学生時代は

バイトの面接落ちたことなかったので

アルバイトとかパートとかって受かるものだと思ってた。


でも、結婚してからはことごとく落ちる...


土日休みたい、

大型連休は実家へ帰る、じゃ、、、ねぇ。


特に飲食店や販売店じゃ

要りませんな(涙)


私みたいに働きたい主婦だってたくさんいるし。


私は若いから(笑)

いつ子供産んで辞められるか分かんないから嫌なんだって。


それはまだ...と面接で言っても

「そう言っておいて、結局できちゃったって辞める人多いんだよねー」

って返される。


「お子さんのご予定は」とか聞くから

正直に答えただけじゃねぇか!って思うよー



アルバイトやパートでも

条件が合えばどんどん受けようと思ってるけど、

特に正社員とかの面接は

99パーセント落ちてしまう

かの就活のよう、、、と思って挑むべきだと思ってるし。


それに加えて上記の問題...


やっぱ難しいかもなぁぁぁぁ(´;ω;`)




とりあえず

これからたくさん履歴書が必要になると思うし

スーツで面接行くべき会社も出てくると思うので


今日はスーツと履歴書見に行ってきます♪♪


ちょっとウキウキしてる(笑)