​ブログご訪問
ありがとうございますラブラブ

大分市大分インターチェンジの近くで
ピアノ教室
MMピアノスタジオ
を主催してます
佐藤美緒です。

成功体験がたくさん飛び出すハート
ピアノが一生の親友になる飛び出すハート
魔法のレッスンキラキラ
を毎日繰り広げでいます
ウインク



私の救いだったピアノ音符


人間関係に

よく悩んでいた

中学、高校生時代。

いわゆる

思春期キラキラ



毎日毎日、学校から帰ったら
とりあえず
ピアノを弾いていました音符


ピアノを弾いてる時が
1番
自分らしくいられる時だったのかもしれません。

 
ピアノの練習が救いだったのかも
しれません。


ピアノが私の親友になったのは
この頃からです。


ピアノには
随分助けてもらいました照れ

嬉しい事も
悲しい事も
その気持ちを全部
鍵盤に託して。

今は
それぞれの人生を
謳歌している
両親のゴタゴタが始まったのも
その頃で。

思春期の私の心を
トリートメントしてくれてたのも
ピアノでした。

もし
私がピアノを習っていなかったら。。。
私の人生は
全く違う物になっていたでしょう。




中学生、高校生の生徒さんと
向き合う時
この子達にとって
ピアノはどんな存在だろう?
と思う事があります。

ピアノが
私に力を与えてくれた様に
私を救ってくれた様に
私の喜びを倍増してくれた様に
この子達にも
何かを与えてくれているだろうか?

それを紐解く様に
レッスンする事があります。


せっかくピアノを習ってるんだもの。
弾くだけじゃ勿体無いあせる
ピアノを練習するって
もっと奥が深いんだよキラキラ
音楽が一生の友になります様にキラキラ
 



只今3名限定で
生徒さんを募集中ですラブラブ
ピアノを通して
一緒に音楽を楽しみませんか?
一緒に楽しい時間を
過ごしていきましょう飛び出すハート
子供達が更に豊かな人生を
送っていけます様にキラキラ
願いを込めて
日々レッスンしてます音符
体験レッスンのお申し込みは
コチラから

ダウンダウンダウン



MMピアノスタジオ
成功体験がたくさん
飛び出すハート
ピアノが一生の親友になる飛び出すハート
魔法のレッスンキラキラ

♪♪♪2歳〜6歳♪♪♪
脳の発達を意識して
その年齢に即した素材を
体験しながら
音楽に必要な
感性、リズム感、読譜力、音感
また
ピアノ演奏に必要な技術を
身につけていただけます。
目に見えない能力の発達を促し、
7歳以降に
大輪の花を咲かせる準備をします。
絶対音感
を身に付けるレッスンも
取り入れています。



♪♪♪コンクール♪♪♪
お教室の生徒さん達は
数々のコンクールに参加、
賞を頂いています。


♪♪♪ジャズピアノ♪♪♪
基礎課程を終えたら
ポピュラー、ジャズコース
もご用意しています。
お家の練習が得意じゃなくても
大丈夫👌
楽譜が無くても弾ける子を育てます。



〜〜〜プレゼントのお知らせです❣️〜〜〜


以前こちらで紹介させていただき

沢山のお問合せをいただきましたラブラブ

ワンコードで弾ける!簡単!カッコイイ!

カエルの歌〜jazz風〜



10月31日までの期間限定で

レッスン動画とスライドをプレゼント🎁

お家でお子様と弾いて楽しんでくださいねニコニコ


プレゼントご希望の方はこちらから

「プレゼント希望」

とメッセージお願いしますニコニコ

ダウンダウンダウン

音譜音譜音譜