揉みが激しい | 晩酌かあさん ちょっくらドバイってまいります

晩酌かあさん ちょっくらドバイってまいります

2016年より夫の赴任帯同で、2人の娘とアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで駐妻生活中。 ドバイの暮らしや観光についてブログに綴っております。なかなか晩酌できない国で奮闘中☆

つーこ@もうすぐ3歳、おっぱいへの執着が相変わらず激しいです。
いや、余計激しくなっているかも…滝汗
{A7EDB8B1-6162-4780-847B-926E1D6C76F2}

今までは胸元からがさっと手を入れて、
ダイレクトに触っていたのですが
最近はこれまた無遠慮に、上から直接がしっ
鷲掴みして揉んできます。
{1E06EED4-C9C9-41AA-97EB-D9971C2D48C2}
シャツの胸元がびろんびろんになるのは避けられますが
こっちのほうが恥ずかしい…
痛いからやめて、お外では特にやめてね、と言っているのですが
眠くなったり甘えたくなると、がしっと揉みにきますえーん

一時帰国中、すっかりおばあちゃん子になったつーこ。
昨日お風呂に入るとき、おばあちゃんから引き離されるのが嫌で
「おばあちゃんがいいー‼︎うわわー!」と泣いていたのですが…

脱衣所で私と2人きりになった途端、
ぴたっと泣き止み、にやーり
胸を両手で揉んできます…滝汗

それを母に話したら、母が笑って
「つーこねぇ、こないだはこんなふうに言ってたのよ。
ママのおっぱいも気持ちいいけど
おばあちゃんのおっぱいの方が気持ちいいよって」

…Σ(・ω・ノ)ノ!

確信しました。
娘の前世はエロおやじだと。

ちなみにおじいちゃんのおっぱいも、最初は揉んでいましたが
なんか違うなと思ったのか、やめたみたいです。


↓INポイントが2倍になりました!
押してくださったみなさま、ありがとうごさいました‼︎
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ