2018年、仮想通貨どこまで伸びる?バブルはいつまで?今後の予想は?仮想通貨とビットコイン

 

 

ビットコインの高騰とアルトコインも高騰しており、仮想通貨全体の時価総額に注目が集まっています!

さまざまな予想より前倒しで上昇しています。バブルも予想より早くはじける?

 

2018年の仮想通貨予想とバブルはいつ?こんな仮説もあります、、

 

続きはこちら

 

【仮想通貨/ビットコインの情報メディア】

 

■話題はビットコインからアルトコインへ?

 

【2018年に伸びるアルトコインはどれ?】

 

■仮想通貨ってそもそも何?

「ビットコイン」「仮想通貨」「ブロックチェーン」「ビットコインの価格が高騰している」などなど、

仮想通貨関連の言葉や話題は知っていても、そもそも何?

 

HISや家電量販店(一部の)で使えるお金?

1ビットコインが100万円なのに、皆は100万円出して仮想通貨を購入しているの?

日本円があるのに何の必要性があるの?

将来性や2018年は?

購入した後に日本円に換金出来るの?

などなど、、

 

仮想通貨の入門編です!

 

【仮想通貨を知る!触れる!仮想通貨入門】

 

■ビットコイン/仮想通貨を購入したい!

スマホから簡単に登録(口座開設)できる国内で仮想通貨取引所です。

コインチェック(coincheck)、ザイフ(Zaif)、ビットフライヤー(bitflyer)、コインエクスチェンジ(QUOINEX)、GMOコインなどなど、

 

【仮想通貨の取引所・販売所について】

 

 

■運営者:サトイモイトサ

上から読んでも下から読んでも「サトイモイトサ」です。

 

たまーーに、当たる情報も配信していますので、時々チェックしてみて下さい^^

 

結構遅くから仮想通貨始めました!

(2017年後半、、)

 

とりあえずビットコインを購入してみた、、それが1~2ヶ月間持っていただけで資産が数倍に・・・。

 

いったい何故?(何も知らず買っただけ・・・)

 

もし他の銘柄を買っていたら?

もし1年前に買っていたら?

 

いろいろ調べてみたら、世の中とんでもない事が起こってるやん・・・。(と思っています)

 

もっと知りたい!仮想通貨の勉強と備忘録ついでに配信する事にしました!

 

スマホ片手にちょこちょこ小遣い増やし中^^

 

始めは持っているだけで価値がほぼ毎日あがり、一体何が起こっているのか分かりませんでしたが、、

(嬉しいけど、いったい何で?状態、、)

 

いろいろ調べるうちに、仮想通貨が(100年に1度と言われる)さまざまな技術に支えられながら、世界中で金融革命が起こっているこを知りました。(すごく簡単にですが、、)

 

また、その技術を応用したさまざまな事業や計画を知りました。

 

そして、仮想通貨一つ一つには違いと特徴があり、実用性や必要性、その仮想通貨が何のために作られたのか、実現したい目指す姿があることも知りました。

 

仮想通貨の購入ってその事業や目的への投資みたいなものか、、と現状捉えています。

(とりあえず価値が上がるお金に換金?程度だったので、普通のことかも知れませんが、、)

 

仮想通貨の購入や投資って聞くと、大金が必要って思いませんか?

 

実際は1,000円程度の小額からも購入出来ますし、面白いです!

 

仮想通貨が普及している(必要とされている)理由が面白いんです。

仮想通貨に関連する、その時事がめちゃくちゃ面白いんです。

 

いろいろ調べてみたら、世の中とんでもない事が起こってるやん・・・。(と思っています)

 

そんな事を思いながら配信しています。

 

 

【スマホで仮想通貨購入・投資】

 

 

閲覧ありがとうございました^^

 

 

これからもドシドシ仮想通貨の情報配信します!