こんばんは星
ねねです照れ
D7
すっかり出血はなくなりました
ここ数ヶ月、3日目くらいからあまり出血しなくなりおりものシートでも充分なくらい
これって体の異変なのかな
加齢なのかなガーン


週末はジムにいって体を動かす以外はのんびりと過ごしてました


寝る前は体温めストレッチタイムをとってます
おしり、背中を湯たんぽで温めてストレッチ

寝室のベッドの上でやってます


ベッドサイドには

ニールズヤードのアロマ
リネンスプレー
婦人科体温計
華蜜恋のスキンバーム
保湿照れ
癒し照れ

{A91D4B55-718C-46A1-A5B9-5AE49199CFB2}

上矢印ブログ用に並べましたが
寝てる間に散らかるのでいつもは入れ物に入れてここに置いてますニコニコ


そろそろハンドクリームも必要だ〜


メルヴィータのオイルも万能
ネイルしてるから爪のオイルにも使えて便利照れ
ポーチには必ず入れてます
(何個目かわからないくらいリピートしてます)
{F72115E0-EEB5-4872-9EF8-D265E3713BE4}


年々お風呂の後の作業が長くなります

1人暮らしの時はお風呂上がりにパンツ一丁でマッサージしたりしてたけど今はそうはいかないアセアセ

おいもさんと一緒に暮らし始めた頃は、おいもさんもパンツ一丁でリビングに来ることはなかったのに今ではパンツ一丁です

たまにまっ裸のときもびっくり



ポンコツ妻だけど変態妻でもあるのでほんとは嬉しいんですけどねニヤリ

なのでおいもさんのこいもさんをガン見ですラブ