保育園あるある、

photo:01



お迎えに行ったら

上下シマシマ(笑)


どの組み合わせでも行けるような

買い物しないといけませんね汗





金曜日、

何ヶ月ぶりかで

保育園からのお迎え電話

がありました。


といっても

電話があったのが

17:00。


あと30分で

帰宅の時間でした。


お熱が38度あるとのこと。


ぐったりしてるとかではなく

「元気なんですけど

 お熱がある」っていう言い方でした。


心配というよりも

金曜日のこの時間に

熱を出してくれる

親孝行息子に感謝の気持ちでした(笑)


しかも

拍子抜けするくらい元気で

「ほんとに熱があるの?」

ってくらいいつもと変わらず。。


ひとまず土曜日は

外出せずに

お昼寝も2回させて

よく休ませておきました。


食欲もあるし

夜泣き等もなく

よく寝てくれています。


新しいクラスになって

環境の変化もあって

疲れもあったのかな?


高熱が流行っていて

長引いてる子が多いって

ママ友さんから聞いているので

慎重に、様子見です。



暖かかったり寒かったり

大人も体調管理気を付けたいですねニコちゃん