ピアノ教室と先生へのギフトを作らせていただきましたちゅー赤薔薇


こんにちは、さとみですデレデレキラキラ

昨年11月に作成し、12月にお渡ししたギフト❤️

No.2まであるので早速お披露目デレデレラブラブ



動画もどーーーん!!





↑IKEAのフォトフレームにアプリで作ったイラストを配置。
(機械オンチだからこれだけで丸一日チーン)


主役は左上の特大芍薬と右下の薔薇ニヤニヤ🌹

でーーも!
主役を目立たせる為にはみんなの協力がなければ不可能!!!!!!


フレーム枠のサイドに
車輪梅の葉を1枚ずつ貼りチーン←、

フレーム上部は杉•モミを中心にひたすらグリーンを埋める!!!


さーらーにーー  その上に

30種類以上のお花・実・葉!!!

パンパスグラス・千日紅各色・アジサイ・シュロ・サンキライ等等等等!!!!!!←




何日も何日も練習の合間や睡眠時間を削り、腱鞘炎や全身の筋肉痛に耐え、母は頑張った(・ㅂ・)وドヤ!笑


いや!
頑張らせて頂きました(๑˃͈꒵˂͈๑)


少し大変ですが写真を変えることまた、スタンド付なので立てて使用することも壁掛けも可能ですニヤニヤハート






我が子が1才なりたてからリトミックで入会、ミュージカル教室が増設され、こちらも速攻入会しました🎶


親子リトミック・初めてのピアノ体験・夏祭りにクリスマスイベント・パパママバンドに大発表会など、写真を振り返ると楽し過ぎた事ばかりウインクラブラブ


しかしどんどん先生が減ってしまい、ミュージカル後任の先生が見つからない為、こちらも一度閉幕…。


ピアノとリトミック教室はまだまだ大人気でお教室自体は継続しておりますが、我が子はピアノの予定はなかったので一人卒業となりましたチーン💦💦






発表会に先生にお渡しするお花🌸
毎回小学生ママさんが代表して全員のママさんにお声掛け&こっそり集金し、近所のお花屋さんで花束をご用意頂いておりました🙏✨


が!今回でひとり卒業の我が子…。
差し出がましいのですが、私からお花を作らせて頂けませんか??とお話させて頂き、ご快諾頂きましたデレデレ赤薔薇


そんな経緯もあり、思い出写真を観てウルウルしながら作製笑い泣きラブラブ


いつかまた近いうちに
良い先生に恵まれ再開できますように…。




お教室に置いて下さってるかしら??
と、正直不安でしてBlogを書くことを少し躊躇してしまいました…。

しかし、沢山のママさんや息子のお友達が褒めてくださりとてもとても嬉しかったですウインク星



今回のミュージカル発表会に携わって下さった先生は合計3名+お手伝いさんやスポンサー様!


こちらのウエルカムボードは
校長先生の娘さんへのギフト❤️❤️

ミュージカルの先生デビューでしたので、応援の意味も込めて盛り盛りにしましたニヤニヤ!!
(↑いつもだろw)



将来ブロードウェイデビューする!
と、将来の夢ではなく確信で言い放った小さくて可愛い現役高校生の先生ウインクキラキラ

先生として復帰されることも、心待ちにしていますちゅーピンク薔薇




自分から逆オファーしたくせに、とても苦戦した今回のウエルカムボード滝汗💦笑


表札にもお店の看板にもピッタリ❗️
お玄関にあったら二度見確実‼️笑
注目の的まで間違いなし酔っ払い!!


こちらの写真フレームタイプハート
そして今後ご紹介させて頂きます、
何度も書き直せる黒板タイプハート

ワークショップでお作り頂けますので、お気軽にお声掛けくださいハートハート





ではまた次のBlogでハート
お読みいただきありがとうございますちゅーキラキラ


MimiCadeau さとみ赤薔薇





続々ご登録ありがとうございます笑い泣きキラキラ

❤️MimiCadeau専用LINEアット❤️

お友だち登録( ;∀;)

友だち追加

 

【Instagram】

DMにてオーダー作品のご相談承ります🌹

MimiCadeau2020

↓のピンクアイコンより飛べます