ご無沙汰しております、さとみですデレデレ赤薔薇



またメンタルどん底旅行に行ってました✈️
考える能力もないくせに考えすぎて年に数回地の果てまで旅に出ます滝汗うずまき



まだどん底旅行から半分くらい帰国できていないのですが←、嬉しいニュースも起きてくれるものですちゅーラブラブ




ドーーーーーーン!!!!!!



10年以上お世話になっているお友達の美容室に
ブッダナッツを置いて頂くことになりましたニヤニヤアップ
(正確には既に置いて頂いておりますちゅー)




嬉し過ぎて何をお作りするか悩み悩み♾←、お花のチョイスも血管切れるくらい考えちゃったちゅーラブラブ

↑アップがこちらニヒヒハート


ウッド調のおされな内装とオレンジの照明に合わせ、上部にはオレンジのカーネーション🧡


千日色褪せないと言われる千日紅のピンクを左側に💗


右側にはお決まりお手製ドライフルーツ数種🍊



15種類以上のお花と実を使い、
縁起これでもか!と詰め込ませて頂きましたニヤニヤ星




しかも設置場所はお会計の横❤️
誰でも見てくれる??ってウキウキですニヒヒアップ






お友達のさよちゃんは可愛くて芯が強くてしっかりもの酔っ払い

同い年で3月お子ちゃまが1歳になったばかり❤️
(我が子と誕生日1日違い❤️) 


ギリギリまで働いて出産したと思ったら産休中に資格まで取っちゃって、頑張り過ぎだろといつも突っ込む私滝汗💦



そんなさよちゃんですが、今月からしっかり復帰❤️
ヘアケアマイスターとか、ヘッドキュアとか
生粋の頭皮マニア❤️笑笑
(↑ほかに言葉のチョイスなかったのかよ…)

カットやカラーは勿論、ヘアドネーション等何でも相談OKニヤニヤ!!



板橋区から新高円寺はちょーっと遠いけど、大満足させてくださるのでオススメの美容室です✂️

我が子も楽しみにお世話になってますちゅー💕
 ↑ (足!!!💢)




さよちゃんもブログ書いてますよんニヤニヤアップ
URLは私の紹介ページだけど💋←
↓タップしてねニヒヒラブラブ






ワークショップのキャンセルも出ちゃって凹みますが、新作作って終息したら混雑必至にしちゃおうと思います酔っ払い赤薔薇



※パチンコ屋は閉めろよって思う…
我が家、板橋区パチンコ町ガールズバー&小料理屋並木ですので並んでいる人にはつい敵意になります←←




最後は平和な写真でウインクキラキラ



またでーすちゅー赤薔薇




MimiCadeau さとみ赤薔薇