昨日は1日蹴球day


朝10:00からサッカーの練習試合


午後は14:00からフットサル


と充実した1日でした。



サッカーは当初40分×2で早退する予定だったが、急遽40分×3を続けてやることに…

3本目はほとんど動けず、どら不甲斐無かったよ。もっと走り込みしなレギュラーとれんわ。

あと課題はファースト・タッチ。

これは昔からの課題。10年ぶりにサッカーを始めるけど、そんなの良い訳にもならないからね。もっとボール触ろうっと、ボールは友達!!



フットサルはオーシャンズTVカップの決勝大会(MIX)

こっちはがんばって、がんばって準優勝だったよ。

決勝の相手は東海リーガーで編成されたチームだったとか、そうでないとか…

やっぱり上手かったよ。途中までは何とかできてたけど、1つのミスで失点。このレベルだとそれが致命的なんだなと改めて実感。もっと判断力をつけないと。!!

でもやってて思ったのは相手も結構注意してやってたのかな?向こうもボールは支配してるけど、不用意にとられたら、やられると感じてやってたと思ったよ。実際うまくとれた時はシュートまで行けたからね。そこを決めれなかったのも課題であり、差であったな~。今度やれるような機会があったら勝てるようにがんばろーっと。



さといもの煮っころがしブログ






ちなみに終わってから、夜ごはんを食べて帰ったのが22:00位

タエコさんにどら怒られたのはまた別の話