就職活動。
進めてはいるけど、
最近少しへばってきた。
昨日、ボクのパートナーぽかぺちゃんと、
温泉に行ってリフレッシュしよう!!
って話になりまして、
ちょうど昨日ぽかぺ家でネットが繋がったので、
さっそく何処がいいか二人で検索。
やっぱりよく耳にする 湯布院 はいいんじゃない?
ってことになり、湯布院で検索すると・・・
お...多い(゜゜;)
出るわ出るわ、旅館とホテルがいーーーっぱい!
揃いも揃って優柔不断2人がそんなの見たら、決まらんわけで・・・
2時間くらいずーーっとパソコンの前に張り付いて、
あまりに決まらんから じゃあ日付で決めよう!!となり、
29日に予約を取れるとこで、一番いいとこを選ぶ事に・・・
そこから選ぶのにもまた30分くらいグダグダ話し合い、
やっと決まったのが「すみか」という比較的お安めな宿。
どこに泊まるかを決めるだけでこんなに悩んでると、いざ行った時のことが思いやられる・・・自分もだけど。笑
とにもかくにも、温泉に入れてご飯がおいしいならどこでもいいって感じですね。
あとは2人でのんびり温泉街を歩けたらボクは満足でぷ。
まだ少し先だけど、温泉旅行めざして頑張るんバ!!
