ねぎ。 -3ページ目

ねぎ。

あんまり書きません!笑


就職活動。

進めてはいるけど、

最近少しへばってきた。

昨日、ボクのパートナーぽかぺちゃんと、

温泉に行ってリフレッシュしよう!!

って話になりまして、

ちょうど昨日ぽかぺ家でネットが繋がったので、

さっそく何処がいいか二人で検索。

やっぱりよく耳にする 湯布院 はいいんじゃない?

ってことになり、湯布院で検索すると・・・


お...多い(゜゜;)
出るわ出るわ、旅館とホテルがいーーーっぱい!

揃いも揃って優柔不断2人がそんなの見たら、決まらんわけで・・・

2時間くらいずーーっとパソコンの前に張り付いて、

あまりに決まらんから じゃあ日付で決めよう!!となり、

29日に予約を取れるとこで、一番いいとこを選ぶ事に・・・

そこから選ぶのにもまた30分くらいグダグダ話し合い、

やっと決まったのが「すみか」という比較的お安めな宿。

どこに泊まるかを決めるだけでこんなに悩んでると、いざ行った時のことが思いやられる・・・自分もだけど。笑

とにもかくにも、温泉に入れてご飯がおいしいならどこでもいいって感じですね。

あとは2人でのんびり温泉街を歩けたらボクは満足でぷ。


まだ少し先だけど、温泉旅行めざして頑張るんバ!!



軽音部でTシャツ作る事になった。

デザイン担当に半ば強制的に指名された。

じぇんじぇん乗り気じゃなかったけど、

苦手なPCちゃんと一緒に頑張ることにした。

絵を描くのは好きだけど、

手描きじゃ途方もないからだ。

大体のイメージをみんなから聞いて、

何となくで作ってみた・・・が。

そこから背景の透過、配色やらなんやかんや、

色んな工程が必要で何日か訳のわからないソフトと格闘し、

たまにわめいたり、枕に当ってみたりしながら、

何とかデザインが完成した。






完成した時は、

ホントに泣くかと思った・・・

と言うかちょっとうるっときた。

ここまで出来たのは、ただ一人の協力者(軽音部外の)が手伝ってくれたおかげだ。

奴らは何を言おうと「PCわからん、頑張って!」の一点張り、

正直軽音部をやめようかとも思った・・・

でも完成したデザインを見せたらすごく褒めてくれた。

そんな気持ちは一瞬で吹っ飛んだ。

そして、ニヤニヤしてた、かなり気持ち悪かった思う。


何か、頑張るっていいね。


おわり