ねぎ。 -2ページ目

ねぎ。

あんまり書きません!笑


朝は苦手です。

眠いもの...でも何かきっかけがあれば
サッと起きる。

朝飯食べたいとか、外に出たいとか
そういう理由があれば目が覚める。

今日はそういう日。
起きてから数分ボーッとして、食パンを見つけてしまい、焼いてるなう。笑

おまけで目玉焼きも作る。
半熟をパンに乗せるのが大好きです。

さて、今日は週一のゼミ。
四年生の後期、もうゼミしかないので、ここが大学へ行く貴重な時間。

昼は学食でうどん。
まさに購買のうどんって感じが、なつかしく感じて大好きです。笑


とりあえず、何かしないと始まらないので・・・

USTREAMでアカウント取得しました。

これって無料のでも十分なんでしょか?

まあ、機材もまだ無いし、マイク買ってからでもいいかな・・・と。

んでマイク。

こっちもどれがいいのか散々迷ったあげく買わずに帰宅しました。

あ、Y電気で探したんですけどね、どれがいいかなんて調べもしないで行ったもんだから・・・

帰ってから調べたんですが、スタンドマイクのが何かといいとか何とか。

SONYのやつ人気なのかな、あのピンマイクにも出来るやーつ。
少し高いけど買っちゃおうかな・・・

ブログ見てくれてる人で少しでも知ってる方いましたら、アドバイスを頂けると幸いです。


就活終わりました。

一日に内定式も済ませ、やっと一息です。

しばらくピグもブログもしてなかったけども、

元々続けるのが苦手であまり更新もしませんが・・・

またたまーに、ホントたまーに書きます。

ラジオ配信。

あれどうやるんだろね。

やりたいけど何から始めればいいのかさっぱりんご。

ユーストとか登録して、機材揃えてって考えると・・・

始める前からあきらめムード。笑

でも何もしないことには始まらないし、

時間持て余してるからやってみるよー。