お疲れ様です。
デブです(^ω^)

肉厚なのと平熱が高いので冬はツライです。
というのも厚着すると移動中や屋内で暑く、薄着だと屋外が寒い・・・

何を着ればいいのか分かりません( ´•ω•` )

以前インフルエンザのワクチンを受けに行きました。
まだ痩せていたので結構な厚着で。

家を出る時は平熱だったのですが、病院まで歩くこと15分。
到着して再度熱を測ると37.6℃くらいまで上がっていて、結局注射出来ず。

今はデブなので更に(∩´﹏`∩)
寒がりのデブになりたい(笑) 

ところで昨日ダイソーに行ってきました音符
お目当ては炭酸シリーズ。
ネットで炭酸洗顔や炭酸シャンプーなどが紹介されていて、300円ですが気になっていまして✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そこそこ大きいダイソーに行ったのですが、ありませんでしたハートブレイク

特に買うものは無いかと思いつつ、ネイルとアイシャドウを購入。


白い方はキャンドゥのお湯で剥せるネイル。
オレンジの方は昨日購入したキキララネイルシロップピンクですキラキラ

ズボラなのでお湯で剥せるネイルの上から塗ります。
最終的に除光液を使うのですがペリペリ剥がせて便利です。

シロップピンクを塗った感じはこちら流れ星


2度塗りしてます。
ピンクというよりオレンジかな??
結構派手な色味になりました。

違う色も試してみたいな*ˊᵕˋ*