お疲れ様です。
デブです(^ω^)

今日は近所のスーパーの朝市にヾ(●´∇`●)ノ

ナス、きゅうり、さつまいも、白菜、蓮根、ほうれん草、ピーマン、オクラ、梨、みかんを買って1,000円切りましたキラキラ

野菜室パンパンです(`・ㅅ・´)

地元のスーパーの朝市とはいえ、一応メイクはするのですが今日のメイクの乗りに驚きました(´°д°`)

というのも昨日ダイソーで繭玉を買いまして音符


半信半疑で試したのですが毛穴や鼻の黒ずみなどに変化は無かったので、こんなもんかーと思いきやハッ

今朝メイクをしたら、つるんと陶器肌みたいにファンデーションの乗りが良かったですキラキラ

余計な角質とか諸々が繭玉によって落とされたのでしょうか( ´-`).。oO

朝の洗顔中も肌がツルツルだなーとは思っていたのですが、まさかこんなにメイク乗りが変わるとは・・・!

見掛けたら是非お試しをオススメしますルンルン