(ノ・ω・)ノ  ≡【オツ㌍】
デブです。

今回モラタメさまより日清食品「カップヌードルリッチ2種」をいただきました♪

わーい(ノ`・∀・)ノ
カップラーメン久しぶりです。




贅沢出汁スッポンスープと贅沢とろみフカヒレスープです。

旦那と2人でいただきました。
私は贅沢とろみフカヒレスープを。

本当にとろとろでした。
フカヒレらしきものの存在も確認。
麺は・・・カップヌードルです。

フカヒレスープの方はしっかり濃いめの中華風、スッポンスープの方はフカヒレスープほどのとろみはありませんがあっさり目の醤油ベースかな。

どちらも美味しくいただきました。
ありがとうございます(*u_u*)