こんにちは。
絵も描けるカウンセラー
さとい ゆりです。


段々と秋らしい風を
感じ始めましたねウインク


私が一番感じるのは
かなぁ〜照れ
後はスーパーに並んでいる
果物や食材たち🍇


とはいえ、最近は季節関係なく
おうち時間を過ごす事も
多くなってきましたね。

さてさて、おうち時間を過ごすのに
読書をするいい季節になってきましたね照れ

秋の夜長に…私からおすすめする
ご紹介したいと思いますおねがい


はい!勝手に宣伝しちゃおうって事で
私がコツコツ書いてきた本を
ご紹介しちゃいますウインク
(宣伝ばかりですみません^_^)


2冊目のKindle出版ですが
こちらですダウン


こんな方に読んでいただきたいビックリマークビックリマーク


『15年間モラハラ夫に悩み続け、いろいろな学びと共にそこから脱出する事ができました。

私の経験したモラハラ夫の実態と言動、そこから学んだことで脱出し自分の人生を取り戻した経験を皆さんにも生かしてもらえたらと思います。

本書では単純にモラハラ夫の愚痴や悪口を言うのではなく、その行動の理由や意味を解説し悩んでいる女性たちが自分の人生を取り戻し心休まる生活になる手助けになればと思い書きました。

カウンセラー歴20年の現在のパートナーと共に私の気づいたことを友人のAくんとの対話形式でお話しています。

1日でも早い心休まり自分らしく楽しい人生になってほしいと願いを込めて。』




結婚した世の女性が
明るく楽しい結婚生活をしてもらいたい
そんな願いを込めて
私の15年間の
モラハラ夫からの被害体験を
交えて書いています!

著者は『さといライオン』です。


合わせてこちらもどうぞダウン

あなたの夫はモラハラかも!?~15年苦しめられた私が脱出できた訳~   さといライオン https://www.amazon.co.jp/dp/B09CZ3JRLY/ref=cm_sw_r_li_awdo_3YS0JZTH6QKC91C2TWAG





モラハラについて
動画にもしています。

こちらをクリック⤴︎したら



○印のところをクリックすると
動画を見ることができます👀


モラハラで悩んでる方に
少しでも幸せな生活をドキドキ