土曜日、翼さんの保育園最後の運動会てした。


この日のミッションは、成長を見届けるっていう

母としての楽しみが一番ですが、それ以外に

保護者の皆さんのLINEグループを完成させる

っていうことでした。


運動会の開始前に子どもとセットでいるところを

捕まえて声を掛ける!!

あと6人!!

ってことで、頑張りましたよ照れ


なんとか全員と繋がりました。


あと一人がってところで誰がいないのか

わからなくって、何度も走り書きのメモを

見比べて、なんとか全員と繋がれて

私のミッションコンプリートルンルン


ということで、運動会に集中できました。


逆上がり・跳び箱・リレー・パラバルーン

組体操ととっても頑張っていました爆笑


ジワッと目頭が熱くなるそんな運動会

でした。


そして日曜日、翼さんのお友達と

もこちゃん・宙ちゃんのお友達を誘っての

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


子どもが10人と大人が7人ぐらいだったかな。

おおいに盛り上がりました。


そして、一番長い付き合いの家族と

夜の9時半ぐらいまでおしゃべりし続けてました。


次の約束も決めて、また楽しみができました照れ