今日は、朝からバタバタ親子ゲンカを

繰り広げていた旦那さまと宙ちゃん


聞いてる私がしんどくなるような

良い結果を生みそうにない言い合い

でした。


そして、どこかに出かけたいという

旦那さまと翼さんの気持ちを汲み取り

映画に行くことになりました。


ただ、みんなで同じ映画を観るという

プランが叶うはずもなく、もこちゃんの

ワガママが発動


宙ちゃんと翼さんで、コナンの映画を

観に行こうって話で決まりかけていたのに

コナンは観たくない


ということで、2種類の映画が同じぐらいの

時間で上映されている映画館を探して

なんとか丸く納めました。


そして二手に分かれてみた映画は


コナンと変な家


私ともこちゃんが変な家を

旦那さまと宙ちゃん、翼さんがコナン


上映開始時間は、12時と12時半


なんとかみんなで楽しめました。


旦那さまと子どもたちのケンカは

まだまた続きそうです笑い泣き