今日は、宙ちゃんと翼さんのお弁当日でした。


宙ちゃんは、校外学習で浄水場に

行くらしい。

翼さんは、ツバメを見に駅までお散歩

するらしい。


ということで、宙ちゃんのリクエストは

ポークビッツと玉子焼きにウインナーを

入れて欲しいというのとミートボールが

欲しいという内容でした。

翼さんのリクエストは、ブンブンジャー

オレンジもほしいと言われたのですが

このキャラのパーツが多いので、2人にして

というと、レッドとピンクになりました。


ということで出来上がったお弁当が



右のお弁当が宙ちゃんで、プチオムライス風に
してみました。
左の翼さんは、可愛くなりすぎたので
ブンブンジャーっぽくないと言われて
しまうかもしれません。

子供たちのお弁当日が重なると
なかなかハードな朝になります笑い泣き

私も主婦(ママ)業頑張ってますよチュールンルン