まだまだ新しい職場に慣れない

そんな日が続いていますが

職場の無茶振りは続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1度教えてもらったら、もう一人前と

思われるのか、2回目から1人で

こなさないといけないことが多い。


なんなら、一度も教わっていないのに

1人きりでやらないといけなかったり


シフトの組み方が雑すぎるというか

強引すぎて、バタバタする以外の

何ものでもない状況が日々続いて

いるって感じですえーん


そんな中、旦那さまは痛風の発作を引きずり

3月末から寝たきり状態

翼さんを保育園に送り、ダッシュで

電車に乗って職場へ

職場ではバタバタ働いて、また駅まで

ダッシュ。

最寄り駅から家までダッシュで

帰って保育園へお迎え。


夕飯の買い物して夕飯作って

洗い物して洗濯片付けて…


とりあえず、寝たきりの方がちゃんと

不摂生をやめて自分のことを自分で

できるようになってくれるだけで

もう少し楽になれると思うショボーン


自分の時間が欲しい


しばらく難しいようです。

頑張ります