明日から新しい配属先に出勤します


約5年ぶりの異動です。


緊張するなぁ笑い泣き


居心地の良かった職場からの

異動は、ツラいですね。


仲良くなったスタッフやお客様

短い間しか一緒じゃなかった

スタッフからも餞別の品を

いただきました照れ


しばらくお菓子には困らないでしょうてへぺろ


全く環境の違う職場なので

なれるまで時間がかかりそうですが

マイペースに私らしく過ごしたいと

思いますニコニコ


旦那さまも、無理って思ったら

辞めてもいいよって言ってくれてるし

耐えるんじゃなくて攻める

私らしくいるためにねウインク


楽しい職場になるように

軽やかな気持ちで出勤したいと

思いますチュー


頑張るぞぉグー