昨日の夜からお熱があった宙ちゃん


今日、私も旦那様も仕事休めなくて

もこちゃんと二人で午前中なんとか

過ごしてもらって、私が午後から

ダッシュで帰ってくるっていう

強硬手段を取らせてもらいました。


そして、唯一近隣で土曜の午後も

やっている小児科になんとか予約を入れ

診察を受けてきました。


まさかのインフルエンザA型


周りでは、B型が流行ってきていると

いうのに、宙ちゃんはA型


さすが我が道を行くタイプですね。


そして、金曜から発熱なので水曜までに

解熱したら、木曜から登校できるという

診断がくだりました。


さて、月曜から水曜までどうやって

過ごそうかしら、私休めないかもガーン


明日、病児保育の予約電話に

命をかけたいと思いますグー