先日の日曜日、親子マラソンとリレーマラソンに

参加してきました爆笑


土曜日にもこちゃんが熱を出したので

旦那さまと翼さんが親子マラソン

私ともこちゃん・宙ちゃんでリレーマラソンに

参加予定だったのですが、旦那さまともこちゃんが

お留守番で、私と翼さんが親子マラソン

私と宙ちゃんでリレーマラソンに出てきました




あいにくのお天気でしたが、一緒に参加した
お友達も楽しんでくれてよかったですルンルン

また、次回もあれば参加したいと
言ってもらいました。

そして、もこちゃんは回復してきて
学校にも行っていますが、翼さんが
今日、お熱でお迎えに。

しばらく病気に追いかけられる我が家に
なりそうです。