今日からハッピーセットが子供たちの

今ハマってるポケモンのゲームのタグに

なるらしいということで、旦那さまが

張り切って、発売初日に売り切れる前に

買いに行くぞと意気込んでいました。


電話で確認して、今朝の5時から販売らしい

という情報をゲットしていたらしいので

早起きして買いに行ってくるわって

言ってました。


そして今朝、私はいつもの時間に起床して

お弁当と朝ご飯の準備


だいたい一段落したときに、旦那さまと

翼さんが起きてきました。


自転車で買いに行く準備をしていたのですが

私の用事もほとんど終わっているので

車で買いに行こうかってことになって

まさかの平日、出勤前(朝ごはん前)に

ハッピーセットを買いに行くことになりました。


マックにつくと、なんか暗い

24時間の店舗のはずなのになぜ?

昨日電話で5時からって聞いたんじゃないの??

いろいろ確認したいことだらけチュー


入口の案内を確認すると6時までお休みらしい

ことが書かれてました。


そして、2分ほど待って6時に

オープンすぐのドライブスルーで

ハッピーセットをGETグッ


旦那さまが心配していたような

行列もなく、無事にGETてきました。

今も、全く行列なしでした照れ


そして、今ももう3セット購入しました。

全種類集めたいんでしょうねチュー

しばらくマックが続きますてへぺろ