今年の恵方巻きは…


手作りになりました



最近、子供たちが好きになってくれた
キンパ
そして、翼さんが大好きなマグロで
鉄火巻

美味しくいただきました爆笑

豆まきは、子どもたちと私で
楽しくやりましたよニヤリ

オニは、翼さん
保育園で作ったオニのお面で
逃げ回ってくれましたウインク

最近の旦那さまは、銀行の残高が
ほとんど0円になってしまったことで
絶賛不機嫌中ムキー

自分の采配が悪いくせに、お金がないと
思うと不安になってイライラして子供たちに
八つ当たりですえー

心の狭いというか、ちっちゃい男に
なってます。

私は、この状態の旦那さま、よく見てるから
慣れてきましたが、子供たちは、可愛そうですね。

自分がちっちゃい男になってることに
気づいてほしいです。

さぁ、節分で旦那さまの悪い気を
追い出せたと信じて、楽しい日常を
取り戻したいと思いますニコニコ