昨日は、翼さんのお友達を誘って

我が家でBBQでした。


ピアノがお休みだったので、朝から

しっかり準備です。


もこちゃんが作りたがっていた

アンパンから仕込みます。


そしえ、お野菜切ったりおむすび握ったり

ポテトあげたりとバタバタ準備


そして、お友達が来る直前に

J-COMさん登場


木曜日から家のWiFiが切れたり繋がったり

調子が悪かったので、なるべく早く修理

してもらいたくて、空いてたのが日曜の午前中


もっと早く来てくれる予定が、11時過ぎてました

お友達来ても作業してもらってて、どちらにも

微妙な空気を感じさせてしまったかなてへぺろ


無事にWiFiもなおり、BBQスタートですルンルン


子どもたちは、お肉よりも流しそうめんを

楽しんでくれていました。


少し食べて、今度は闘いごっこ

そしてわた菓子作って、ヨーヨー釣り


おもちゃで遊んで、楽しんでくれました。


ママたちも飲んでしゃべって

楽しい時間になったかな爆笑