今日は、翼さんの運動会でした。


市の体育館でするので、天気の心配は

なかったのですが、さすが市の体育館

他の競技の大会も今日のところが

あったみたいで、保育園から駐車場が

混み合う恐れがあるという連絡がありました。


とりあえず、近くのコインパーキングに

停めて体育館へ行きました



恒例の自画像です
メガネはしていないのだけど
メガネ風のお目々になってますねてへぺろ

そして、今回の運動会は4学年合同で
実施になりました。

他の年齢の子供達の競技もみれて
良かったんだけど、バタバタしました

翼さんは、かけっことダンスとサーキット

かけっこは、楽しそうに走れていました爆笑

ダンスもキラキラのバトンを持って
楽しそうに踊ってましたよおねがいキラキラキラキラ

サーキットでは、6段の跳び箱での
台上前転に挑戦です。

一生懸命頑張っていて、とても成長を
感じました照れ

来年は、最後の運動会
どれだけ成長してくれるのか
楽しみになりましたニコニコラブラブ

明日は、翼さんのお友達を誘って
お家BBQ

初めて遊ぶお友達ばかりなので
緊張しますチュールンルン