今日は、家族で釣りに行ってきました波魚しっぽ魚あたま波

垂水の漁港でサビキ釣り

4時起きで、洗濯も済ませてバタバタと
出発して朝マックで朝ごはんハンバーガー

漁港には、7時前に着きましたニコニコ

釣り始めは、なかなか魚がかからなくて
子どもたちもつまらなそうにしていたのですが
1度釣れ始めると、どんどん釣れて
子供たちのテンションもアゲアゲ口笛ルンルンルンルン

海に落ちないかと心配になるぐらい
身を乗り出して釣りを楽しんでました。

釣れた魚は

サバ・アジ・スズメダイなどてした



10CMぐらいまでの小さい魚ばかりてすが
40匹ぐらい釣れたのではないかな。

約3時間でこれだけ釣れたら、いい思い出に
なったと思います照れ

そして、釣った魚たちはもちろん



唐揚げや焼き魚になりました。

自分で釣った魚は、骨までバリパリ
食べていました。

私は、子どもたちのお世話と自分も釣り
いろいろ動き回ったので、もう眠いです。

今夜は、爆睡したいと思います。

そして、変な日焼けをしてしまったので
明日からちょっと恥ずかしいことに
なりそうですてへぺろ