小学生チームの懇談会は、同じ日に

なるように希望の日を一日に絞って

出していたので、同じ日だったのですが、

宙ちゃんが終わってから少し時間が

あいてしまうという微妙な感じに

なっていました。


午前中、仕事してから急いで帰って

懇談会に向かわないといけない

タイトなスケジュールだぅたのですが

予想通り、バタバタでした。


お昼ごはん食べる余裕もあまりなく

適当にさっと食べれるものを冷蔵庫の中で

物色して、小学校へ向かったのですが

宙ちゃんの教室についたのは、3分ぐらい

遅れちゃいましたてへぺろ


まぁ、去年も担任してもらっている

先生なので、特に変わったこともなく

見守っていきますね。

ということで終了


もこちゃんのほうへ向かうと、まだ他の方が

懇談中でした。


この人の次ならいいのに…と思いながら待ってると

残念チュー

まだでした。


結構待って、やっと順番に。


もこちゃんの様子を聞くと、あまり担任の

先生と絡みがないみたいで、可もなく

不可もないという雰囲気で見られているようでした。


もこちゃんは、ガンガン先生の方から

来て欲しいタイプなので、今の担任の

先生の前では、個性を出しきれていない

みたいです。


2学期からに期待ですね。


そして、翼さんの懇談は、担任の先生が

しゃべるしゃべるチュー


いつもお迎えに行くときに聞いているような話を

マシンガントークで話してくれました。


要約すると、クラスの中で頼りにされてる

リーダータイプらしいです。


しっかりしてくれてて、よかった。


3人とも、想定外の話は出なかったので

まぁいっか。


という感じでした照れ