財布盗難事件その後③。 | さといも畑~5人家族~

さといも畑~5人家族~

平凡な5人暮らし❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

娘、息子の成長など
気ままに書いています♪
  

しばらくお付き合いください

犯人クズ夫婦のことは
一生許さないけど

クズのおかけで
自分がどれだけ
恵まれた人間関係の中で
生きてきたっていうことに
改めて気付いてる



犯人はきっと
ワタシのことを
お前の不注意だろ
お前がドジでクズなんだよっ
くらいの気持ちでいるんだと思う



見えないものにムカついていては
ワタシが疲れ損するばかり

きついです




夜、
母から電話が来ました

80後半の祖母が

『たったの◯◯円で済んだからよかった!
子どもたちが無事でよかった!
財布が全部を守ってくれたね』

と。


前のブログで書いた
お年玉の祖母です。




たしかにそうなのか?

相手が
財布で気が済むクズ野郎でよかった?と
思えば
救われるのかな?


ばーちゃんの心
神です
ひびきます



60年クズで生きてきた
犯人には理解できない心でしょう



ばーちゃんからもらった
お年玉は無事だったってのも
クズはまだまだ未熟泥棒だね

ばーちゃんの金
なめんなよ?




今夜はちょっとだけ
穏やかな気持ち



ワタシはまだまだまだ
許す気
0%だけどね!!!



ばーちゃん、
ごめんなさい


ワタシ。まだ
地獄に落ちてくださいって
本気で思ってる


娘があんなに泣いてたのに
堂々と買い物してたって
異常としか!!




でも
ほんと
娘たちに害がなくてよかった




そして。

なんと。


なんと。

なんと。


スクラッチくじ1枚買った
ウルトラマンのスクラッチ。

300円のやつ~!!


なんと。


当選しました~!!





300円( ̄∀ ̄*)


運気上昇しますっ





そして。
地獄に落ちてください。
あいつら。