WICCAって何だろう?と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

決して宗教的なものではなく、古来に魔女と呼ばれた者が行っていたウィッチクラフトを行うセレモニーで、ハーブや生薬、オイル、キャンドルなどを用いておまじないをかけるために集います。

 

おまじないといっても気休めのようなものではなく、このセレモニーに参加すると実際に現実が動き始めます。

 

以前私がご一緒させていただいた方の中には、セレモニー中に今まで滞っていた仕事がうまく動き出したという電話が入ったかたがいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ

とても感激され、その場でそのことをシェアしてくださっていましたラブ

本当に現実が動くんです。

 

まじないなんて信じませんか????

 

でも、このセレモニーに参加してみたら、きっと考えが変わると思います。

 

今回のウィッチクラフトは、マジカルチャーム(お守り)づくり。特別なハーブをすり鉢で粉砕していくときは、なぜだか皆さん集中してとても楽しそうにしていらっしゃいます笑

そこにアロマオイルを加えて袋に詰め、みんなでそのチャームにエネルギーをおくっていきます。

これ、実際に体験していただきたいと思うのですが、エネルギーをおくる前と送った後では、かおりが全く違っているんですよラブラブ

 

マジカルチャームは、ラブ(愛)、アバンダンス(豊かさ)のどちらかを選んでいただきます。

 

ぜひ、魔女たちの宴に参加して、実際に体験してください!!

 

詳細と、お申込みは、こちらから

https://satoinokagura.wixsite.com/satoi/event-details/u-ikka-furumunseremoni-shiga