3・11 東日本大震災から13年を迎えました。

亡くなられた方々のご冥福と、被災された皆様が平穏な生活に戻られることを

お祈り申し上げます。

 

そして、

能登半島地震により被害に遭われた皆様、心からのお見舞いを申し上げます。

ご家族や大切な方々を亡くされた皆様、謹んでお悔やみを申し上げます。

 

 

芸能界の方々が、被災地のために行動されていることを先日ニュースで見て、

私も『何かできることはないのか』と思っていました。

 

直接現地には行けないけど何かしたい・・・

今、被災地に何が必要なのかわからない・・・

支援金をおくりたいけど、信頼できる団体なのかどうか不安・・・

 

そんなふうに思うことはありませんか?

 

私はそうでした。でも今回は、モダンミステリースクール主催の

 

   『12カウンセル・チャリティーラン&ウォーク』   に参加します。

 

これは世界同時に開催されるチャリティーイベントで、

今回は能登半島地震の被災地支援のために開催が決定しました。

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人以下イベント告知サイトより抜粋走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

自らの限界を乗り越えて走ることへのチャレンジが、どんな困難にも負けない強さと未来への希望に繋がります。

 

2024年の幕開けと同時に日本で巻き起こった災いを

平和と安心へと転じていけるように、祈りとともに各自が走ります。

参加される方には、思いが必ず形になるような特別な魔法の呪文も伝授。

マジック&ミラクルを手にするモダンミステリースクールならではの試みです!

今年のチャレンジ新企画として、みんなの走行距離を合わせて希望のタスキを繋げます!

東京から能登半島まで片道約500km。

どこまで行けるでしょうか?

人生には予期することのできない苦しみや哀しみは必ずやってきます。

諦めることなく困難をも糧にして

あなたの持つ内なる強さと情熱を、

希望の光に変えてみませんか?

走りながら希望を自分自身に見出し、

喜びを拡げていく表現をしてみませんか?

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

     参加方法は2タイプ

 

        ①期間中に自分の地域でチャレンジ

         (お申込み&振込期限4月1日)

 

        ②4月7日にイベントでチャレンジ  ※先着50名様

         (お申込み&振込期限3月25日(月)15:00 )

 

※各チャレンジにつき1口、または2口以上のお申し込みが必須です。

チャリティーラン&ウォークの詳細や申し込み&振込先は

 こちら をご覧ください。

 

2011年の東日本大震災の時には、直接現地に支援物資を届けるなどが行われました。

そして、去年のチャリティーランでの寄付金は、トルコ大地震支援のために、

トルコ大使館に直接届けられています。

 

 

私は3月28日(悪天候時は4月2日)に

仲間とともにしまなみ海道波を歩きます。

 

私たちと一緒に歩きませんか?

 

※一緒に歩くには、こちら からチャリティーラン&ウォーク

のお申込み&振込が必要です!!

 

(しまなみ海道を歩くための申し込みではありません。

             なんかまどろっこしいな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もちろんご自身でプランニングしてラン&ウォーク、

又は4月7日に都内某所でイベント参加してラン&ウォークされてもOK

 

12カウンセル・チャリティーラン&ウォークに

ぜひご参加くださいニコニコ