前回のおさらい。

左手の小指を骨折。

酔ってそれはないですよね。

わたしは笑いました。

しかし

翌週

最新の注意をはらいながら帰り

家の前に着いたそうです。

(酔っています。)

その時

なんと

こけたのです。

え?!家の前で安心しきったの!?

そんなことある?!

「帰るまでが遠足です。」

って、家の前で怪我したらそれは遠足中ってこと?!

校長先生!どう責任とってくれるんですか?!

いや、家の前は遠足ではない?!

遠足というより、注意不足?!

やかましいわ!

と。

顔面強打➡︎流血

次の日仕事なのに?!

そんな話をこの前聞かされ、笑いました。

こそまでして体の張り、笑いを取ってくれる。

皆さんも家族に感謝しようね。

そろそろ母の日ですからね。