かなり前の記事になってしまいますが・・・![]()
結局、新しく携帯に登録されていた子とA子には私が電話をかけました。
『もう、連絡しないでください』と。
さすがにA子は、自分のところにかかってくるとは思ってなかったようで。
『すみません。』の連呼でした。
旦那は、『もうお前が嫌がることはしないから、絶対に!』
とは言っていたけど、あまりのバカさについていけず・・・。
なんかこんなことしてる私って・・・。
やっぱりやり直したことは間違っていたんじゃないのか?
フラバに悩み、ケータイをみたり、旦那に嫌味をいったり
自分がどんどん嫌いになっちゃって。
心が壊れたのでした![]()