旅せよきゅんパス旅~vol1~ | さとほぅのブログ

さとほぅのブログ

日常の出来事や、考え方、読書記録
哲学を始め、様々な学問的知見
その他趣味である
旅行や、鉄道、航空業界、野球の話など多岐にわたって投稿しますので。
皆様よろしくお願い致します。

こんにちは


先日、JRで発売されていた”旅せよきゅんパス”を使って長野へ行ってきました!


本来当日は東北方面に行く予定でしたが、車両故障&大雪で運転見合わせで

急遽あずさに乗り長野へ


久々のあずさ乗車でした!


松本まで2時間半以上

長く感じました笑



松本~松本~

この松本駅のアナウンスが大好きです!


着いてお昼ご飯は割子そばを食べました😋



この中でも山菜そばが1番好きでした!

山菜は最高です笑


そしてここでもトラブルが、、、、

元々予約してた列車をキャンセルしたかったのですが

この日はみどりの窓口が大混雑で、

結局諦めました😭


そして、しなのに乗り長野駅へ!


長野市内の観光は次のブログで書きます!


お読みいただきありがとうございました

良かったらいいねフォローよろしくお願いします😊