お茶犬 クリーナー巾着 | 金龍マニア

金龍マニア

                


お茶犬

http://www.ocha-ken.com/pc_top.html


釣りと写真とGIANTSと旨いモンと出張のきまぐれブログ


結構 人気あるみたいですね・・・。


今日 営業途中 コンビニでブレイク・・・。 

いつものように



釣りと写真とGIANTSと旨いモンと出張のきまぐれブログ  お~い お茶 濃い味 を買ったら




釣りと写真とGIANTSと旨いモンと出張のきまぐれブログ  

お茶犬クリーナー巾着が おまけに付いてきました。


茶巾は茶碗をふく麻の布・・・・つまりはクリーナー。

でも、これは巾着・・・・なので


携帯電話のクリーナー兼用の巾着袋なんだな・・・と思い込んだ私は

さっそく 入れてみました。


旧式の二つ折り機なので スッポリ入ります。

「こりゃ いいね!!」 と喜んでいましたが・・・・


その直後 電話の受信・・・・

「RRRRRRRRRR・・・」

「RRRRRRRRRR・・・」

「RRRRRRRRRR・・・」



ああっ 茶巾から出すのが 面倒くさい!!


私は 使い方を 間違っているのでしょうか??


まさか・・・・ペットボトルの注ぎ口を 拭く為????