昨日の反省も踏まえて、別な上司に伝えた。

『自分でも、判断つかないことがまだあると思うので、また私が逸脱したらそのときに教えて下さい。』

あとで、ウジウジ言われるのは嫌だ。
そう言うの、クソみたいだ。
でも、昔からあの人はそう言う人。
気にせず肩透かししてやろう。
カウンセリングの先生ともそう話したんだった。相手を操作しようとする事が、ムダな力だし、人は変えられない。

今は、寝て食べて。
日常の基盤を作ること。そこが出来ないと、前に進めない。
そのためには、動く事。足、動け…

今日は、母と電話。
私が、この足の不安が強くて、県外の病院に行ったら良いのかな…なんて考える事があること。それも、焦っているのと自分と付き合っていく自信がなくて。受容、出来ていないって事
なんだよね、って話した。
「悔しいなぁ」
その一言。

私は、自分の暴走に、悔しいって思われているのかとおもった。
違った。
「悔しいねって意味だよ。私も文章足りなかったけど。だから、ご飯作って持って行くんじゃん。そこで、頑張って欲しいから」

うん。
悔しいよ。一番、悔しいのは私だよ。
悔しいな。

また、下を向いてしまいそうだ。
でも、確実に気持ちは回復してきている。

回復期は不安定らしい。
確かに、昨日はジェットコースターだった。
元気だった自分とは比べない。
どん底の自分と比べる。
そしたら、あの時よりはましなんだって思えるよ。

よし。
今日も休めますように🍀