仕事終わりの翌日、近所の友達みんなの予定がバッチリ合って子連れ忘年会。
2歳の頃から幼稚園に通ってて、その頃から
いい距離感でとっても仲良くさせてもらってる。もう来年は小学生。もうつき合って4年になるんだね。息子がコロナにかかって自宅療養中も、たくさん助けてもらいました。感謝、感謝。






仕事終わりで気が抜けて、みんなに会えて、おいしいお酒と料理をたらふく食べて。
なんとも幸せだった。
小学校別れちゃうけど、この関係は続けたい。続ける。






それから今年のクリスマスケーキ、
クリーム嫌いな息子のリクエストは
チーズケーキ、クリームなし、いちご添えて。
で、なんともシュールな感じに。
でも喜んでたから良かった。