ブログ書きたいな、とどこか頭にありつつ
なかなか書くタイミングがないままここまで来てしまった。
時間をうまく使えないのが今年のモヤモヤ。
月曜〜金、または土曜まで仕事があるから
朝は4時半〜5時に起きて、朝ごはん、お弁当、夕食の準備でせいいっぱい。
6時前位に帰宅して、夕飯、洗濯物たたみ
、お風呂に入ったりしたらあっという間に寝かしつけの時間。一緒に寝落ちしちゃうことが多いから、最近は割り切って一緒に寝ちゃう。
土曜日は息子の習い事につきあって。
 観たい映画やドラマもいっぱいあるけど
なかなか、、、やっぱり寝る時間を短縮するしかないよな〜と思いはするけど、、夜はあっという間に寝落ち&熟睡。困ったな〜。みんなどうしてるんだろう??
 職場で日常のなんてことないことを話していた仲間は異動になり、最近はモヤモヤがたまってるのが表れてるのか、職場の人に最近疲れてるんじゃない??と言われる始末。
書き出したら何か解決策が出るかなと期待しつつ、、、あー、スッキリしたい。




手つないで仲良く寝てた牡丹と寅ちゃん
かわいいなー。