昨日フレームまで分解し、今日は下塗りだと朝から作業。

まずはマジックリンで2ストオイルの汚れを掃除。

その後、錆びてる部分にワイヤーブラシを当ててると。


うーん。
見た目は綺麗でしたが塗装の下で進行している部分がちらほら。
ブラストする程ひどくは無いので悩みますね。
ブラストは大気開放で砂まみれになるのは嫌なので、やはりPOR15ですかね。

しかし。
ここで雨がポツポツ。
やる気がなくなりました。

しかもこのメイトにはエンジンガードを付ける予定なので、それらを固定するステーやらをフレームに付けなくてはなりません。
そんな訳でフレームワークはまだ終わっていなかったと言い聞かせてサボります。