天気が悪くならないうちに朝からひたすらサンドブラスト作業です。





もうどれがどれ用だか不明です(笑)
やっぱりブラストは偉大です。!

ブラスト後はすぐに塗装します。
半艶消しブラックです。
しかし。ここでミスを。

ブラスト後にマスキングを交換しなかったために塗装時に砂がついてしまいました(笑)

まあアルミの腐食を防ぐための塗装は出来たので良いかなと。
後日、ペーパー当てて補修しますかね。

スポークの方はモンキーダンクに一晩浸けたので綺麗になりました。

ニップルはメッキが残っているのでこれでOKですね。

後はスポークのメッキ作業ですかね。
ここで用事がありタイムアップでした。