今年もNostalgic2daysに行ってきました。


このようなイベントだと箱スカ、Zは当たり前なのでそれらを見てもグッと来ないと言うか。

むしろ変態な車に心を奪われます。


今回はこれですかね。

GT40ですよ!

うん?少し小さい?
でも間近で本物見たことないしな。
迫力満点です。

室内は
むむ?見覚えのあるメーター。

ま、ま、まさか。
これ。ビートじゃないですか!?(笑)
すごい車ですねえ~

エンジン掛けちゃうとボディに対して迫力負けしそうですね。
でもこう言うの好きですね。
良いものを見ました(笑)

バイクだとやっぱりカワサキ系が多いですねえ。


どれもこれも美しいですねえ~。

GS750Eとヤマダとバリ伝カブを展示してくれないですかね。
もっと綺麗にしなきゃダメですね(T_T)