朝から軽トラを洗車して


行って来たのは
横浜で開催されているノスタルジックカー2daysです。

目に毒な車が沢山ありましたねえ。
私が一番目を引いたのはこれですかね?
BMW2002にF20Cが載ってます(^^;
こういうの好きですねえ(笑)

会場を見ていてちょっとびっくりだったのが、展示車両にベタベタ触る人がかなりいたことです。
以前からこんなだっけ?と。

もちろん車両によっては触らないでと言う表示がある物もありますが、無い車両は容赦なく、お触りしております。
まあ展示しているオーナーも、触る位なら問題無いですよと大きな心をお持ちな方が多いのでしょう(^^;

自分はチキンなので断りなく触るのは躊躇してしまいますけど。

刺激を受けたので今後の活動も頑張ろうと思いました。