昨日、染めQで仕上げたドアトリム。

乾燥後に運転した際に肘を掛けたらチクチクします^^;

塗装すると生地が硬くなるみたいですね。

それなりの金額を出してこの仕上がりじゃあねえ(T_T)

もう二度と染めQは使わない気がします。


ネットを見ているとバモスに乗っている方で生地を張り替えている人を何人か拝見しました。

初めから見ていれば良かった(T_T)


と言う事で仕事帰りに百均を何店舗か周り似たような色のフェイクレザーを入手。


色の感じは1番右ですかね。
全然塗装より良さそうです。

問題は各店舗に1色しかない事です。
今週末はレザーを探す旅になりそうです
(笑)

数千円払うより数百円で済むとは。

トホホ(T_T)